人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入るか!?

予想してはいたが、この狭い部屋に3人来客!!
まぁ、何とか入れるようで。(片付けてたからかな?)

PS3でザムド観たり。LastGuyやったり。(まさかの1000人連結で驚き!?)
キャリバーやろう思ったら、見当たらなくて探し回る羽目に!?
かなり探したけど見当たらず。落ち着いて考えてみる。。。
1枚のケースに重ねてしまっていることを何となく思い出す!!
こういうしまい方は、今後気をつけよう。
キャリバー熱再来で、勉強せずにやってまいそうや。
結局、来客中はさほど騒音もせず、あんまりうるさくないのでは?と結論が・・・
しかぁし、帰られてから徐々にうるささは増しましたよ。もうチョイ居たらねぇ。

しっかし、外は、かなりの肌寒さ。
by planet-nakaj | 2008-09-28 23:14 | 日誌