人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショックで不眠

寝る前にメールチェックで、驚愕&怒りで寝れんように・・・
今、住んでるトコを今月一杯で出て、もうチョイ横浜に近づいて、部屋面積が狭くなるマンションに引っ越せとのメールが!?
唐突に何を言ってるんだ!!と床に着いたのが、25:30。
そこから、むしゃくしゃしてるんか良ぅ分からん状態が続き。
落ち着かせようと、piano spaを聞いてみるも寝れず。(2回聞いた)
じゃぁ、これならとARIA Piano Collectionを聞いてみるも寝れず(3回聞いた)
もう、無理かとPCの電源入れて、ぼーッとしてたら、何か寝れそうな予感が!?
で、何とか寝れたのが、4:30過ぎ。(寝れたは良いが、3回くらい起きた。。。)

この日の仕事で、めっちゃ久しぶりに。
キー押しっぱなしで、textファイルに同じ文字(20文字分ぐらい)が入力されました。
まぁ、思ったほど睡魔に襲われることなく難なくをえましたとさ。

P.S.
 出社前にメールした内容が利いたのか、まだ今の住まいで良いそうな。
 なら、最初から、あんなメールをしてくるなよ。
   (今回ので辞職率が急上昇!! また辞めるか?)
by planet-nakaj | 2008-05-13 23:59 | 日誌