人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた変な夢

昨日に引き続き、今日も変な夢。
=========================
よう分からんけど、豪華な部屋?
何か机と壁の狭い間を通ろうとして、グラスを2個ほど割ってしまい。
弁償することに・・・
割ったグラスを掃除して、値段が。
何度か(3回ぐらい)見直して、その値段に驚愕!?
何と、1000億円ですよ!!さすが、夢。あり得ない額です。
そんなん払えんやろうと。(ここは夢でも普通みたい)
で、ホンマに、そんなにするんか鑑定することに。
ふと気づくと、グラスの破片が増えてて、まずは、その推理からってことになった。
監視カメラやらを調べて。
あっけなく、判明。そして、鑑定の結果も。
普通に9,800円ぐらいやった。
めでたしめでたし。で目が覚めた。
=========================
別に金に困ってる訳でもないのに、何故?
何かを暗示してるのか?何かでぼったくられるのか?
by planet-nakaj | 2007-09-25 23:59 | 日誌