人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛みで

寝不足だったが、あまりの痛さに目覚める。
またしても、左足のふくらはぎが攣った・・・肉離れしそうなくらい。
痛くて痛くて、動けなかった。

確かに寝る前、何か足が疲れてる感じやったけど。
まぁ、早めに起きるつもりやったからエエか?
予定もあったんで、ある程度良くなった時間(15時過ぎ)に、ちょっくらお出かけ。
P.S.F.Aで、スーツ新調して。約3万ぐらい・・・もうチョイ安いの買うつもりやったんやけども。
後は、GAP行って、ちょっと服買って、4千円ぐらい。ズボン買うつもりやったんけど。
結局、買ってないわ。
ヨドバシ(アウトレット)行って、かなり悩んで、30分ぐらい?
小っちゃいプリンタ買った!!約2万円。
で、終了~。

かなり、使ってしまったな。
チョット節約せなアカンかな。
by planet-nakaj | 2007-07-21 23:19 | 日誌