人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪・・・

何やかんやで忙しく。
会社の電話で話してる時に、自分の携帯に電話がかかってきて。
仕事の電話かと思って、後で掛けなおしたら。。。
めっちゃ、最悪な電話やった。
何か、金払え的な電話やったみたいで。
会社名みたいなんは、良う聞こえんかったけど。
そのまま、切った。
こんな電話にかけ直してしまうなんて、最悪ですわ・・・
駅のホームみたいなトコに居るようで、それって、すぐに人ゴミに紛れられるようにやろか?
こういうのって、何処までの情報が漏れてるのか気になるよな。
携帯電話番号だけやったら、まだエエけど。。。
うーん。。。気になる。

その後、若干ヤル気をなくしつつも、いつも通りの時間まで。
ホンマ、たまにかかってくるから、むかつく!!
前は、2年前ぐらいやろか、携帯いじってたら掛かってきて、そのまま出てしまった。
by planet-nakaj | 2007-07-03 23:59 | 日誌