人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えらいこっちゃぁぁぁぁ

朝、半分寝てたのか。
飲み物をこぼしてしまったぁぁぁ・・・・・
しかも、ノートPCに。何てこった。
すぐさま、ノートPC裏返しで、進入した水分を外へ。
その後、机の上も拭いて。出社・・・
これで、お釈迦やったら、エライ出費になるなぁ。

今日も早めに帰ろうと思ったら、「待った」がかかって、何かバグ修正。
しかも、担当外のヤツやったから、訳分からん。
リーダー不在で、設計者も帰社で、開発者はとっくに帰ってて。
どうしろって言うんや。と思いつつ、何とか対応。
久しぶりに、0時まで仕事。若干、お疲れで、フラつく。

帰って、ノートPCを起動!!
何の問題もなく、今は動いている。ホッとした。
こぼしたのが、牛乳だったんで、今後異臭を放つかも。。。
こぼしたトコのキーボードは、何か最初押せなかった。
凝固していたようで、押すことが出来なかったようだ。
近いうちに、ちょっと中を覗いて、可能なら少し掃除でもしようと思う。

朝:BALANCEUP(グラノーラ)、昼:なか卵(牡蠣とじ丼)、晩:彩り野菜のペペロンチーノ
by planet-nakaj | 2006-11-08 00:00 | 日誌