人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅めの新年会

(1月30日分)
午前中に洗濯、家賃を払い。
午後からコンタクトレンズを買いに行き、そのままアキバへ。
かなり早めに到着してしまったので、至るところをブラブラ。
先日のニュースの件もあってか、至るところに警官が・・・
中には、荷物を調べられてる人がおったり、暴れたらアカンやろ!!
って注意されてるおっちゃんおったり。

かなり歩いてえぇ加減暇になったんで、ビラ配ってるメイドがおったんで貰ってみる。
喫茶かな?思ったけど違いまして、主は撮影会のよう。
それは、どうかな?って思ったんで、一緒に散歩しました。
しかし、特に行きたいトコもなかったんで一緒にメイド喫茶行ってみました。
結構、楽しかったんでエェんですけど。30分で5100円かかりました。
(散歩代:3000円、メイド喫茶:2100円)
色んな仕事がありますよねぇ。単純に考えるとボロ儲けですよ。皆さん!
世の中、やったモン勝ちとは、こういうこと。

その後、黒三毛さんと前に一緒に働いたことのある方二人。
(黒三毛さんと同じ会社ってことで仲良くなり、今がある感じ。
 ブログに何て名前で載せてたか忘れた。。。)
遅めの新年会で、焼き鳥屋へ。
そこで初めてハイボール飲んだけど、全然アルコール入ってないように感じた。
ハイボールを梅酒やサイダーで割ってるのを飲んだから、そう感じなかったのかねぇ。
かなり楽しい時間を過ごさせて頂きました。
いらんコト一杯話してしまった気もせんではないが、ま、いっか…
終始、関西弁で話してたんで、どんな印象になってるのか心配。

それにしても最近ストレス過多で若干、壊れ始めてる感が否めない。
by planet-nakaj | 2010-01-31 20:26 | 日誌