人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か、おかん

今日は、何か悪寒がする・・・
しかも、変な風邪引いた時に、たまに現れる鼻の皮膚が痛んだような状態。
今回は、何かひどくて、右鼻の表面が擦りむいたかのように赤くなってる・・・
ばい菌付いた手で、鼻を触ってしまったんかなぁ。
早く治るコトを祈るばかり。

最近頑張ってた龍が・・見参。ようやくクリアできそう。
ホンマは、昨日の夜中でクリアかと思ったが、遅なりすぎたんで途中で止めた。
話の流れから、やっぱ最後は、〇〇島!!
ゲーム序盤は、どうかなぁ?って感じがしたけど。
いやぁ、さすが!!終盤に向かってストーリーが大きく動き出した時からの面白さは・・・
ただ、終盤は、自分が強くなりすぎてか、敵が弱いかも・・・
by planet-nakaj | 2009-06-11 20:50 | 日誌