人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適性

形式だけの適性試験&面接で、早めに仕事を切り上げ。
まさかの電車で人身事故!?
で、出鼻をくじかれた感じ。 仕方ないので、別の路線で向かうことに。
何か、大変やった。 こういう事があるから、携帯で路線検索できるのが流行ったりするんかね。

若干、遅れたものの何とか到着。
そして、久々の適性試験!? 専門学校生用によくあるような試験やった。。。
結局、なんやかんやで、21時頃までかかった。
その後、人事の人と晩飯食いに行って、色々話やらしてたら、かなり遅なった。
危うく、終電無くなるトコやった。
まぁ、無事に帰宅出来たけど。

また来週も行かなアカンのが、若干面倒や。
by planet-nakaj | 2008-11-06 23:28 | 日誌