人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
/ ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント

海賊 : ★★★★☆
アクション : ★★★★★
評価 : ★★★★★
------------------------------------------
やっぱ、良ぅ出来てるわ。
若干の無理があるトコもあるけど。
新たな発見もあり、こんなシーンあったあったと再認識。
一作目見た時は、まさか三部作で結末が、こうなるとは思ってもいなかった!?



評価 : ★★★★★
--------------------------------
三部作完結編。
序盤から、クライマックス張りの展開。
今回、いきなり9人の海賊長が出現。かなりクセのあるキャラばっかり。
こんな海賊って・・・ それにしても、海賊満載やな。
かなり右へ左への展開。その分で飽きることなく観れる。
アクションも満載で、ダンスのような剣術もエエ感じ。
中途半端な結末になった場面もあったりしたけど。
完結編にふさわしい作品になってた。

何かで、スタッフロール後にも続きがあることを言ってたけど。
席を立つ人がちらほらと。
ちゃんと、最後まで居らんとアカンよね。
by planet-nakaj | 2008-01-19 00:26 | レビュー