人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさか!?

朝の電車乗る前に、ホームと電車の間に女性が靴を落とした。
それは、サイズが合ってないのでは?
その後、何処か分からんが人身事故があったらしい・・・さっきのと関係あり???
と思いつつ仕事。

今日は、特に問題もなく早めに仕事終了。
今日は、晩飯をちゃんと食べようとほか弁に立ち寄ったが、
買おうと思った幕王は売り切れのようだ。
悩んだあげく、スペシャル弁当を購入、おかずが多いだけに、もう少し飯の量が多ければな・・・
ハムナプトラ2を途中から、鑑賞。まぁまぁ、面白かった。
未だに最初から見た事がない。
DEATH-NOTEが早くもTVでやるらしい。
これも、2の上映前に放映して観客数を増やすためか。
確かに、増えると思うけど、原作って終了してるのか?

朝:オールブラン ブランフレーク、昼:DOUTOR(和風ミラノサンド、あんぱん)、晩:ほか弁(スペシャル弁当)
by planet-nakaj | 2006-10-13 00:00 | 日誌