人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来る年2010

とうとう2010年。
初詣に行き、おみくじ(200円)で中吉と微妙なスタート。
今年一年は、どうしていこうか考えんとなぁ。
まぁ、スケジュール通りにこなしていくのが第一目標かな。

最近は、かなりグダグダしてるから。
ま、小さなことからコツコツと!積み上げていきますか。

本来なら、かなりのんびりして、明日の学生仲間の新年会も参加できるはずやったのに。
まさか、まさかの東京勤務復帰!? (MAX3末って話やったのに)
チケットが、2日の朝しか取れなかったので、明日には関東入り・・・
そして、4日から出勤。
今年の年末年始休暇は、かなり短めで残念だ。
by planet-nakaj | 2010-01-01 15:47 | 日誌