人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今も3Dメガネ

(12月27日分)
朝から散髪へ行く。
予想以上に時間がかかり、友人CHROMEとの待ち合わせ時間に少し遅れてしまった・・・
すんません。

で、字幕3Dのアバター観賞。
今の時代でも3Dメガネは必須なよう、昔とは違いプラスチックとゴムフレームのメガネ。
昔のドラえもんの時?は厚紙の赤青レンズやったけど。
このメガネ回収するにも関わらず、普段の料金より300円プラスされる。
3Dでの上映に金かかるんかもしれんけど。
3D言うても、浮き上がってる感があるだけなのが多い。
ま、新たな上映革命とかを何かで観たので今後は主流になるんかねぇ。
基本は、CGを3Dに出来るだけやろうけど。

FFのCMもあって、そこも3Dになってた。まさか3D版でも発売する気なのか!?
しかし、TVCMと違って、ネタバレ多くてウンザリ。もうチョイ配慮せんもか。


帰宅後、見るもんなくて早くに寝てしまった・・・
しかし夜中に起き、IPPON GRANPLIX見ながら、CM中はロケみつ見たりしてたら、
IPPONは、千原ジュニアとバカリズムのどっちが優勝したのか見れんかった・・・
by planet-nakaj | 2009-12-28 09:55 | 日誌