人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連チャン

連チャン_b0103617_23354864.jpg久々に来てしまった幕張メッセ。
電撃キャラフェスで、狼と香辛料Ⅱのイベント!
(またトークショーか・・・)
会場のメインステージでイベントやってる感じで、
当選してなくても見れてました。
(ま、約1時間を立ちっぱでなく座れるのが当選者ぐらいの差)
内容は、前半部分の名シーンに対して
色々とトークしてる感じでした。
TV放映は、前半部分しか見れてないんで、
助かりました。
かなりネタバレの内容だったんで後半部分までやってしまうのか!?って冷や冷やした。

連チャン_b0103617_23365995.jpg会場に痛車があったんで撮ってみた。
結構な時間かけて来たけど。そんなに長居せずに帰ることになり、
若干、勿体無い気分やったけど。
無駄に居ても仕方ないし、二日続きで疲れてたんで、まいっか。
これで一旦、イベントは打ち止めで。
来週からの休日はのんびり過ごせそう。
by planet-nakaj | 2009-10-04 22:25 | 日誌