人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合計三冊に!?

今日も、そこそこのんびりと調査ごと。
やっぱ、仕事が減ってきてるようで、来月、人の動きがあるよう。

こんなご時世やのに、結構浪費してるなぁ・・・と。
銀行から、お金引き出した時に思う。
そして、予約してて発送されてくるのが分かってるのに。
本屋に売ってたんで、ついつい購入。
 (て言うか、買う気満々で昼に本屋へ行った訳ですが・・・)
合計三冊に!?_b0103617_2137527.jpg

狼と香辛料狼と金の麦穂 限定版

支倉 凍砂 / アスキー・メディアワークス


ま、売ればエエかと安直な考えなわけで。

結局、HMVに注文したのと、別のトコで注文したのと、本屋で買ったので。。。
合計三冊に!? 自分でも驚きです。
俗に言う、鑑賞用、保管用、布教用ってヤツ?

ネットで注文する時に、在庫がなかったらキャンセル扱いになるって書いてたんで、つい・・・
by planet-nakaj | 2009-04-30 21:44 | 日誌