人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堕落。。。

最近の休みの日は、何もする気がせん。
危うく、昼寝してしまいそうになるくらい、暇と言うかヤル気が・・・
しかし、コンタクト買いに行かんと、今日で無くなるんで。
頑張って出掛ける。
そこで、待ってる間に読んだ雑誌での内容。
 釣りきち三平が、実写映画化だそうな。
 アニメの実写と言えば、ハリウッド版ドラゴンボール。
 これは、絶対無いな。無理な内容で、良く許可が出たと思うほど。
 トランスフォーマー続編は、夏だそうな。前作から2年後らしい。
 レッドクリフ Part2は、4月。ついに赤壁での戦い。かなり期待!!
 エヴァって全4部作やったんやね。ついに未体験ゾーンへって!?全編違うってこと?

やっぱ、何か予定を立てとかんと、無為に過ごしてまう。
秋葉でDVD-Rが安いと言う話を先日聞いてたんで、ついでに行ってみようかと考える。
が、今も安いと言う保障がなかったんで、止めておく。
かなりの強風やったし。
何故に、こんな強いのか!?と考えるほど。

早くも、2月。また一つ歳をとる月です。
by planet-nakaj | 2009-02-01 21:53 | 日誌